2014年02月05日

[生寿司]。

        燗晩は。朝です。お元気ですか?

        
        独りぼっちの無言生活者ジャニス亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオの、

        お庭は[真っ白]です。

        でも[お日様]、目映いばかりにニッコニコ。

        都心も[積雪]の大変さをテレビが語りかけています。

         スタッドレスなんかはいていないだろうから、

         大変だろうな〜。

        スタッドレス無しではおっかなくて、

        とてもとても車には乗る気にはならない。

        怖さを知らないのは、

        いいんだか、悪いんだか。

        先週、[弟子の妻さん]が、

        それこそ[ニッコニコ]で河童さんに入ってきた。

         [幸せ売ってるデパ〜ト]で、

         [生寿司]を買ってきてくれた。

[生寿司]。


         [お寿司]と言えば、

         [回る]ものと[相場]が決まっている、

        渡辺家では、

        [回ら]ない[お寿司]は、

       大変[貴重]な[存在]でもある。

        [いただっきマ〜ス]。

       普段は手に取ることもない、

        [大トロ]を堪能させて頂きました。

       いいね〜〜。

       [お寿司]。

       日本人に生まれて良かった。 

       ありがとうございますだ、[弟子の妻さん]。

       では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジャニス亀○が、

        おお〜〜、

        [お日様]がランランと輝き出した、

        グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:05 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。