2014年03月07日

又[冬]に。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

今朝はこの[blog]を更新しようと、

 [悪戦苦闘]していたら、

30分も早く[豆太君]こと[恵人君]が、

お目覚め遊ばしました。

[blog]と[豆太君]、どっち取る?

てな事で[blog]が遅くなってしまったのです。

[スビマせん]でした。

如何お過ごしですか?

昨夜、サブい、サブいと騒いでいたら、

[歌舞伎のような(雪)が降っている]と、

恵子様が騒いでいました。

風が無く[シンシン]と降っているんだなぁ〜と、

表に出ると、

又[冬]に。


[うっすら]と[真っ白、しろしろ。]

又[冬]に逆戻りかい?

と、車を走らせると、

さくら通りは[ツ〜ルツルのテッカテカ]。

うっすらと真っ白の[雪]の下から、

真っ黒なアスファルトが口を覗かせています。

アスファルトが凍って居るんですね。

ブレ〜キ掛けても止まらない。

ソロリソロリと、

グランドステ〜ジ八幡坂第三[非公開]スタジオに

曲がると、

又[冬]に。


そこは、もっと真っ白、

[氷の世界]。

さくら通りとは[異次元]の世界でした。

もうそろそろ[春]の兆しを見せてくれよ。

多分、大丈夫だよね。

では又来週。

明日は朝から[孫三姫]を預かる予定。

明日の[blog]も中止か、

書ければお昼過ぎに書いてみたいと思います。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

何故か学校から、

早めに帰ってきた[レイア華梨ちゃん]と、

[iPad]の取り合いをしながら、

きょうも元気に、

グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 14:48 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。