2014年03月15日

[生姜]。ねぇ〜。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

ついさっきまで[冬枯れ]ていましたが、

いまパ〜っと、

お日様が顔を出してきました。

昨夜もサブかったけど、

きょうは[5°]まで。

明日には[10°]まで上がる予定。

来週は[17°]まで気温は上がる。

此処まで来ればね。

後は[桜]の[開花]を待つばかり。

まずは[梅]か。

楽しみですね。

いかがお過ごしですか。

昨夜は[河童の女王様]の[聖誕祭]。

ささやかですけれど、

お祝いが出来た。

[誕生日はいいもんだ。幾つになってもいいもんだ]ですね。

おめでとうございました。

先日、[出不精さん]が、

いろいろとお土産を抱えてきた。

まずは猪苗代からの、

新しい[食応援]グッズ。

[生姜]。ねぇ〜。


とぉ〜、

[生姜]。ねぇ〜。


の[二製品]。

ネ〜ミングも面白い。

辛いのは好きだけど、

最近苦手なベロニカ亀○は、

[うまくて生姜ねぇ]を、

冷や奴に載せて食べてみた。

[う、うま〜]。

新しい[生姜]の食べ方だね。

[奴]で食べてみたけれど、

[熱々]の[炊きた]て、ご飯でも食べてみたいし、

お握りの[具]にたたき込んでもみたい。

お握りを[海苔]でくるんでね。

想像するだに、美味しそう。

まだ[辛い]方は食べてない。

楽しみだな。

ありがとうございますだ、

[出不精さん]。

もっと、紹介したい[お土産]があるんだげんちょ、

紙面が尽きた。

その話は、又来週にね。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

お日様ニッコニコの

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。