2014年03月19日

三種盛り。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マ〜・ドンナ亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

初めは[曇天・曇天・天、曇、曇]でしたが、

軽く二度寝をして、

起き上がると、

[まびし〜〜い]。

お日様ニッコニコ。

明るいって、いいな〜〜。

きょうの最高気温は[9°]。

まぁまぁの暖かさかな。

サブくなけりゃ、それでいい。

段々とね、春に近づく。

嬉しい季節ではないでしょうか。

桜の[芽]も心持ち膨らんだような。

焦る事はない。

ちゃんと来るんだから。

如何お過ごしですか?

3/14[ホワイトデー]。

[帰ってきた河童さん]が、

うちのお嫁様の[バレンタイン]の

[生チョコ]のお返しにと、

[フルラ〜ジュ]のお菓子を買ってきてくれた。

三種盛り。
写真真ん中。

小さな宝石がちりばめられた様な菓子箱。

お嫁さに届く前に、

[三姫]の喜んだのなんの。

お菓子って、買ってあげないからな〜。

先日、[365]を更新していると、

炊飯器がご飯が炊けたのを教えてくれた。

え?どうしよう。

と思いながら、

体は[冷蔵庫]に向かった。

炊きたてには[卵掛け掛けご飯(TKG)]なのだ。

写真(左)。

私の唯一の贅沢。

[卵掛け掛けご飯]、[白身抜き]。

[黄身]だけの[贅沢ご飯]。

[白身]が入った方も好きなんだげんちょ、

[黄身]だけの[贅沢]も大好きなんだ。

セブンの[100円ラ〜メン]で騒いでいた頃、

[弟子の妻さん]が、[100円ラ〜メン]の話をぶち壊すかのような、

[セブン]の[カレ〜うどん]を買ってきてくれた。

[100円]に意義を見いだしているのに。

[ヨ〜ダ茜ちゃん]に作ってもらった。

写真(右)。

食べた瞬間。

なんだこれ〜、この味の薄さ。

[弘法も筆の誤り]。

セブンでも失敗作ってあるんだな〜と、

かき回してみると、

[カレ〜のル〜]が塊で出てきた。

なんじゃこりゃ〜、

かき回してみると、

ちゃんと、美味しいじゃん。

[あがね〜]と問いただすと、

[そう言えばル〜の塊が真ん中にあった]とのたまう。

なんでちゃんとかき回さないんだよ。

[100円ラ〜メン]ではこんな騒動にはならなかったのに。

で、お味は?

美味しい。

やっぱセブンだね。

何時でも何処でもお手軽にだね。

[セブン探索隊]を出動させるか?

隊長は[ファミマの女王]、[弟子の妻さん]だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者マ〜・ドンナ亀○が、

お日様ニッコニコの、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

きょうも元気に、

きょうは起き出してきた[恵人君]と、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:19 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。