2014年03月24日

[恵人君]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

穏やかな静かな朝を迎えています。

気温もそんなに低くはないし、

お日様もニッコニコではない。

今日月曜日から、

お天気は段々と上向き。

金曜日頃には最高気温が[21°]まで、

上がるらしい。

そうしたら、

もう、

[春]じゃん。

三月も末だしね。

来週には[四月]に突入。

[春じゃ・春]。

と言っても、

[油断]すると、

また[雪]が襲ってくるかもね。

如何お過ごしですか?

週末は、[恵人君]はお嫁様の実家に里帰り。

これが習慣化されている。

日曜には帰ってくるのだが、

今回はパパダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

東京に出掛けてしまったので、

此処八幡坂第三非公開スタジオは、

シ〜ンと静まりかえっている。

[恵人君]。


きのう、暇に任せて、

[恵人君]のコラ〜ジュをを作ってみた。

よっぽど、[暇]だったんだね。

う〜ん、何もない日曜日。

[何処か行く?]

[うんにゃ、此処に居る]。

昨日は一歩も出掛けなかった。

これが、[春の日差し]でも差せば、

事態は異なったような気がするが、

まぁ、何にもない[日曜日]。

万歳。

孫の写真を眺めながら、

終日時間を潰す。

まさしく[爺様]の正しい日曜日の姿かも知れない。

さぁ、三月最後の[週]。

来週から[消費税]が上がる。

誰も決めた訳じゃない。

日本国民が選んだ道だもんね。

では又明日。

お、お日様が輝き出してきた。

いい日になるといいな。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

今朝も元気に、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:50 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。