2014年04月08日

[ラディッシュ]

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

穏やかな[曇天]です。

お日様も出ていますが、

[ニッコニコ]、と言うわけではありません。

まぁ[花曇り]。と言う事にしときますか。

そうそう、

[太田西ノ内病院]の[枝垂れ桜]が、

あっという間に咲き始めました。

五分かな〜、

先週見た時は[蕾]が、と思っていたのに。

あの[枝垂れ桜]のとこは、

あったかいんだろうな〜。

[春]と言えば、

先日、お酒を飲み始めると(それしかないのかい?)、

恵子様がこれを出してくれた。

[ラディッシュ]


[春]らしいと言えば[春らしい一品]で、おま。

[ラデディッシュ]。

[二十日大根](左)。

僕の大好物。

あればあるだけ食べてしまう。

ドレッシング(?)は、

[味噌マヨ](右)。

[味噌マヨ]は[万能ドレッシング]だね。

リンゴくらいの[二十日大根]が出来ないかな〜?

あれば楽しいのに。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が、

そろそろ[恵人君]が起き出してくるかな〜〜と、

首を長くしながら、

[花曇り]の

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。






同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:01 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。