2014年04月16日

[逢瀬川]の[桜]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アン・ハサウェー亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

お日様、ニッコニコの、

いい[春]、素敵な[春]。

朝方には少し[風]も吹いていましたが、

この暖かさには適わない。

いいな〜。春って。

昨日、[レイア華梨ちゃん]が、走って学校から帰ってきました。

[ケィケ、公園に行ってきていい?]

[何処の?]

恵子さんの返事を待つまでもなく、

今にも公園に向かって走り出す、感じ。

[春、何だよな〜]。

子供ながらに、この暖かさは、

心うきうき。

体で感じるんだろうな。

人間つうよりは、動物的な感覚。

いいな〜、若いって。

桜を見に、[逢瀬川]の[土手]に行ってきました。

[逢瀬川]。

僕ら郡山っ子には[大重川]。

なんで二通りの名前があるのか分からない。

先日[おもちゃ屋ハル君]と、

[桜]の話をしました。

なんつうか、郡山の[桜]の[聖地]って言うと、

この[大重川]の[土手]の[桜並木]何だよね。

なんか[おもちゃ屋ハル君]とは、

[お好み焼き]の[醤油味]といい、

古い郡山の感性が合う。

で、[大重川]に出掛けてみた。

[逢瀬川]の[桜]。


やっぱ、いいね。

桜に似合うのは、[お城]と[青空]。

と自分で思っているが、

郡山には[お城]はない。

[平和]な街なのだ。

で、郡山の[桜]には、

[大重川]の[土手]なのだ。

[逢瀬川]の[桜]。


が、

この[ブル〜シ〜ト]は似合わない。

[桜]の季節だけでも、外して欲しい。

[満開]になると、[シ〜ト]も気にならなくなるのかな。

でも、嫌だな。

今年の[春]は駆け足で去っていくような気がする。

まぁ[春]は[春]。

今年の[春]を謳歌しよう。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者アン・ハサウェー亀○が、

ポカポカとあったかい、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気に送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:07 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。