2014年04月29日

[吊し雛]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

[花雲り]的なお天気。

あの日曜日の素敵な[お天気]は何処へ行ってしまったんだろうか?

まぁ[室温]も高いし、

風もないので、

過ごしやすいと言えば、

過ごしやすい[春の一日]。かな〜。

でも[明日]は[弱雨]なんだよな〜。

[草花]の為には[弱雨]もありかな。と。

如何お過ごしですか?

先日、東京の姉から、宅配便が届いた。

開けてみると、

[吊し雛]ならぬ[吊し五月人形]が入っていた。

[吊し雛]。


[真鯉]に[緋鯉]。

そして[恵人君]が表現されていた。

姉にも[初孫]が授かり、

何か出来ないかと、

[吊し雛]を学んでいたようだった。

で、我が家にも[孫]が授かり、

初めての[男孫]なので、

[吊し五月人形]を編み出した。

そうな。

ありがたいこってす。

[真鯉]に[緋鯉]。

そして[恵人君]。

可愛くていいですね。

お礼の電話を入れたら、

来年は[三姫]に、

[吊し雛]を作ってくれる事になった。

楽しみです。

今日は[祝日]。

されど[営業日]。

どんな[ドラマ]がやって来るのか、

楽しみです。

その報告は、又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

[花曇り]的な、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:20 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。