2014年04月30日

[クロックムッシュ]?

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ステェファニ〜亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

静かに[春]の[雨]が降り注いでいます。

私も微かな[雨音]で目を覚ましました。

サブい朝の[雨音]は心も凍り付きますが、

気温の高い[春]の[雨]は、

しっとりと広大な[庭]を湿らし、

木々の緑をくっきりと、

映し出します。

[春]の[雨]。

いいかも。

如何お過ごしですか?

先日、パパダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

お嫁様と恵人君と早々と、

出掛けていきました。

廣坂先生のご近所に、

仙台の[パン屋さん]が開店したとかで、

朝食を買いに出掛けたのだ。

[国粋派]の私としては、

[朝は米だべ]を貫き通したいのですが、

最近何故か[低カロリ〜カップ麺]が多い。

[逆賊化]しています。

[おやつに食べたら]と、

パパダ〜スベ〜ダ〜朗君曰く、[クロックムッシュ]を頂いた。

[クロックムッシュ]?


[へぇ〜、これがクロックムッシュ?]。

私の想像とは違った。(写真左)。

あれ?二つに分かれる。(写真中央)。

これ又、想像と違う。

まぁ、いいや。と食べようと、

横向きにしたら、

ゆで卵が見える。(写真右)。

あれ?これって、

[ムッシュ]でなくて、

[マダム]。

[クロックマダム]ではないかい?

まぁ、いいっか。

美味しければね。

パパダ〜スベ〜ダ〜朗君、

ありがとうございますだ。

やっぱ、[パン]は[おやつ]だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ステェファニ〜亀○が、

[春]の[雨]が降り注ぐ、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
[生誕祭]。
[Njnja1400]。
[聖誕祭]。
[チョコ]。
[味ごはん]。
ふくろうカフェ
同じカテゴリー(家族)の記事
 [生誕祭]。 (2016-07-25 07:10)
 [Njnja1400]。 (2015-08-15 07:16)
 [聖誕祭]。 (2015-07-22 06:56)
 [チョコ]。 (2015-02-16 13:48)
 [味ごはん]。 (2014-07-02 13:31)
 ふくろうカフェ (2013-08-15 17:32)

Posted by 亀○で酒。 at 07:49 │Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。