2014年05月20日

[駆け抜ける]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マリリン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

さっきまでは[お日様ニッコニコ]の、

爽やかな[朝]でしたが、

ヒ〜コを煎れている間に[曇り空]。

途端に気温が下がる。

スト〜ヴを焚くまではないんだげんちょ、

残りの石油を燃やしてしまえと、

地球温暖化を進めています。

わ〜るいんだ、わるいんだ。

いかがお過ごしですか?

日曜日に、

[金透小学校創立141周年]の

[大運動会]が開催されました事は書きましたね。

去年まで[60m走]だった、

個人徒競走が、

四年生になった[レイア華梨ちゃん]は、

[110m走]になった。

[頑張れよ・頑張れよ]と送り出しました。

[駆け抜ける]。


僕の目の前を、

[レイア華梨ちゃん]が、

[風]になって、飛んで行く。

あ、あ、あ、

追いつかれる〜〜。

や、やった〜。

振り切った〜〜。

やったね。

今年も[一位]だ。

このレ〜スの前に、

[未就学児童]の戦いもあった。

例年[金透小一年生]になる、

[アミダラ梨緒ちゃん]も初参戦。

[駆け抜ける]。


[順位]はと言うと、

後ろから数えた方が早い。

まだ[初戦]だかんね。

来年は、[校庭]が使えるんだろうか。

[青空の下]の[大運動会]を楽しみたいな〜〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者マリリン亀○が、

[恵人君]が起きてくるのを待って、

ちょっと[曇り空]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。