2014年05月21日

[初参戦]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

[曇天]&[弱雨]。

カ〜テンを開けたら、

猫の額ほどの広大な[庭]が、

グッショリと濡れているではありませんか。

あれ?[雨]?

って、今日の天気予報は[雨]だったじゃないか、

と、その時気がついた。

そうだ。そうなのだ。

きょうは一日[弱雨]でした。

なんかな〜。

昨日は抜けるようなお天気だったのに。

な〜〜。

日曜日に[金透小学校]の、

[141回目]の[大運動会]があったのは、

二日にわたってご報告した。

二番目の[孫]・[アミダラ梨緒ちゃん]が、

[未就学児童]の[徒競走?]に出場した事も書いた。

もう一人、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人君六世]も、

密かに堂々と[参戦]していたのだ。

何もしなかったけどね。

[初参戦]。


ウ〜ム。

[鉢巻き姿]が何故かよく似合う。

本格[参戦]は後五年後だ。

長いようで、あっという間かな。

でも楽しみだな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人君六世]が、

起きてくるのを待っている、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。