2014年05月29日

[焼き牡蛎]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

穏やかな[五月晴れ]です。

昨日、365を更新して、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人君六世]と、

遊んでいたら、

[カッコウ]の声が聞こえてきました。

これで[二度目]。

何故か[カッコウ]は、

我が庭には飛んできてはくれない。

何処か、遠くの方から聞こえて来る。

耳元で鳴かれたら、

それはそれで五月蠅いんだろうな〜。

[カッコウ]の縄張りは、

[一里四方]と言うから、

守備範囲は、広いんだわない。

如何お過ごしですか?

先日、恵子様が不思議な[肴]を買ってきた。

[焼き牡蛎]。


[焼き牡蛎]でおます。

いやはや、

プックリして、美・味・し・い。

なんでこんなに美味しいものが、

郡山で開発されなかったんだろうか。

見つけなかった、だけなんだろうか?

[3.11]以来、

[生牡蛎]も思うように食べられなかった。

今年も[生牡蛎]はお預けだったが、

[ホヤ]は昨日も食べた。

[ホヤ]も[ホヤ]で美味しいんだげんちょ、

[牡蛎]は[牡蛎]で、

死ぬほど食べたいんだよね。

[ホヤ]はそこまでは思わない。

この[生牡蠣]の代用品の、

[焼き牡蛎]は、

[生牡蠣]欠乏症の、

僕の心の隙間を埋めるには、

十分な[肴]でした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

穏やかな[五月晴れ]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 08:26 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。