2007年10月20日

血圧。

血圧。
コンニャクの田楽を頬張る[レイア華梨ちゃん]。コンニャクもこれくらい大きいといいな。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジェルソミ〜ナ亀○です。いかがお過ごしですか。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも穏やかな秋の一日を迎えています。

今朝一番で掛かり付けのお医者さんに行って来ました。定期検診です。血圧が96の144。私にとっては驚く程低いです。[渡辺さん、いいですね。このままの状態で続けましょうよ。体重をもっと落とせばいいのにな]って言われてしまいました。太ったんです。2キロも。

看護婦さんに[体重は変わりませんか?]と聞かれ、[変わってないと思うのですが]と答えると[最近体重計に乗られました?][いいえ、乗ってません]と答えると、[じゃ、乗ってみましょう]と体重計に乗るように促され、乗ってみると[太ってた]。

一番の理由は、河童さんが[おでん]を始めた事ではないでしょうか。明らかに[うで卵]の摂取量が増えた。夏場の卵の摂取量の3倍以上取ってるんじゃないかな。

[おでん]。おいしいな。是非、かっぱさんの[おでん]、お試しあれ。具も去る事ながら、出汁が美味しい。コンビニとは違いますよ。出汁は無料ですから、お代わりして下さい。美味しいですよ。

ではまた来週。昨夜から雨が降っていましたが、今朝は上がりました。週末もお天気が良いようです。紅葉の季節、身も心もリフレッシュしましょう。
独りぼっちの[無言生活者]のジェルソミ〜ナ亀○が快晴の穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 09:41 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。