2014年06月14日

[グリ〜〜ンカレ〜]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?



独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

穏やかな[梅雨]の合間。

そんな感じの土曜日です。

お日様も顔を出したり、隠したり。

風もないし、

過ごしやすいお天気ではないでしょうか?

天気予報も[雨]はなし、

晴れたり、曇ったり。

そんな一日のようです。

いかがお過ごしですか?

今朝は[ショック]でした。

あの[スペイン]が、

負けるなんて。

しかも[5:1]って、

なんでやねん。

せめて[2:1]くらいなら、

諦めも付くものなのに。

まぁ、[スペイン]をけなすより、

[オランダ]を賞賛するべきでしょうね。

あんたは[素晴らしい]。てね。

何が何だ分からない、世界ですね。

如何お過ごしですか?

先日、[世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(地域限定)SKさん]から、

珍しいものを頂いた。

[グリ〜〜ンカレ〜]。


郡山の[グリ〜ンカレ〜]ではない。

本場[タイ]の[グリ〜ンカレ〜]でアリンス。

[SKさん]のご自宅では、

[辛い]ものは、苦手なそうな。

パパダ〜スベ〜ダ〜朗君なら、

[辛い物]なら、大丈夫なんだろう。と、

頂いた。

私も[辛い物]は、

[嫌いではない]、

が、

[得意でもない]、

のである。

処が処が、

この[タイ]ちゃんは、

ただ[辛い]だけではない。

クリ〜ミ〜で、美味しい、

チキンカリ〜でした。

簡単に言わせてもらうと、

[ご飯がすすむ君・タイバ〜ジョン]、

的な位置づけです。

ご飯、かっ込む、かっ込む。

そして、後から、

ヒ〜〜と、

やっぱ辛い。のでした。

辛いのがジワ〜と来るので、

またご飯をかっ込む。

[炭水化物ダイエット]に[大敵]な、

一品でした。

美味しかったな〜。

[世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(地域限定)SKさん]、

ありがとうござんす。

[レトルト]や、[フリ〜ズドライ]は、

馬鹿には出来ない。

世界的にね。

では、又、来週。

明日は、午前中、引き籠もり。

お日様が輝き出した、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。カリ〜。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 09:21 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。