2014年06月17日

[ク・クロワッサン]。

燗晩は。遅様ございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者メアリ〜亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオは、

[真夏の昼の夢]。

状態。

[梅雨]はもう、

何処かへ、

行っちゃんたんじゃないん。

ですかい?

車から離れて、

車に戻ると、

[灼熱地獄]。

いろんな処に、

いろんな[駐車場]があるけれど、

ブル〜シ〜トで、

日除けを作ってくれてもいいんじゃないかい。

今は、ブル〜シ〜トも安いんだから。

先日テレビを見ていたら、

ブル〜シ〜トを織っている工場が映し出されていた。

ガッチャンガッチャン。と、

昔の[機織り機]を巨大化したしろもの。

一回で二十何メ〜トルのブル〜シ〜トの、

反物が出来上がる。

で、

なんでブル〜なのかと言うと、

ブル〜の染料が一番安かったからなのだそうです。

じゃ、ピンクが一番安かったら、

ピンクシ〜トになったの?って、

レポ〜タ〜が聞いたら、

[そうかも知れませんね]って、

担当者が言っていた。

そんなものかも知れませんね。

資本主義だから。ね。

で、

駐車場にブル〜シ〜トが掛けてあって、

日陰が出来ている[焼き鳥屋]があったら、

迷わず僕はその[焼き鳥屋]に入るね。

当店はブル〜シ〜トはあるんだげんちょ、

なにせ[駐車場]が無い店だからね。

いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は[頂き物]が多い日だった。

全部紹介したいんだげんちょ、

今回はさわりだけ。

[世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(地域限定)のSKさん]が、

仙台から帰って来た。

僕は普通に定時に会社帰りだと思ったが、

そうでは無かった。

で、取りだしたのが、

今、話題沸騰中の、

[クロワッサン鯛焼き]。

[ク・クロワッサン]。


私が見た長蛇の列は[吉祥寺]だったのだが、

もう、仙台にも進出しているのだ。

郡山は遅れてるね。

比べる方が悪い。

[クロワッサン鯛焼き]。

パリパリして美味しい。

恵子様が、みんなに行き渡るように、

[クロワッサン鯛焼き]を、

刺身にしちゃった。

刺身じゃいけないよな。

いやだね。貧乏は。

何処にでも沁みだしてくる。

たとえ[クロワッサン鯛焼き]でも。

だね。

ああ、丸々一匹食べたかった。

けして、SKさんのお土産枚数が足り分けじゃない。

では、何故かしらん。

と言うことで、

では又明日。

独りぼっちの無言生活者メアリ〜亀○が、

いかにも[梅雨]が吹き飛んだような、

なんちゃって[夏の合間]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。鯛焼き。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:00 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。