2014年06月24日

[アヤトン]。

燗晩は。お遅様ございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

穏やかな[曇天]。

暑くなる。って言ってたのに。

暑くならない。

これからかな〜。

昨夜は[ゴジラ]初体験の人と話をしました。

[ゴジラ]第一作が、リマスタ〜版が完成し、

東京では見れるそうな。

そのお客様は、中学生の息子さんと、

初[ゴジラ]。

[噂には聞いていたけど、凄かったです]。

[ゴジラ]第一作。

私目も[トラウマ]になっています。

山陰から突然現れる[ゴジラ]。

今でも、山並みを間近で見ていると、

いつ[ゴジラ]が現れるんだろうかと、

心為しにビクついている自分がいます。

アメリカ版。第二作。

楽しみです。

如何お過ごしですか?

一週間[クロワッサン鯛焼き]で過ごした僕は、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]君の事や、

[ラップンツェル杏梨ちゃん]の誕生日を、

忘れていたわけではありません。

で、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]君の

画像が届いた。

[アヤトン]。


初めての[ブランコ]。

初めてのおもちゃの[トラクタ〜]。

本物は経験済み。

初めての[ギッコンバッタン]。

初めての[がくとくん]。

なんでも、初めてばかり。

楽しそうだね〜。

嬉しそうだね〜。

これから、どんな[冒険]が待っているのだろうか。

[恵人君]が初めて映画館で見る映画は何だろう。か。

興味は尽きない。

その場に一緒にいたいな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

穏やかな曇天の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ブ〜ランコ。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 14:09 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。