2014年06月28日

[ばかうけ]。

燗晩は。遅様ございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○です。

今のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

雨上がりです。

ちょっと[爽やかな気分]です。

お昼を食べようと、

出掛けていたのですが、

突然の[土砂振り]に、

車外に出ることを諦め、

お弁当を買い込み、

突然の[車内昼食会]と相成りました。

なんでか〜。

と言うと、

土曜日は[和風総本家]があって、

本当はそれを見てからのお出掛けだったのですが、

きょうは[野暮用]で、

表に出っちまっただ。

いいですね。

[和風総本家]。

日本の[職人]達が素晴らしい。

[日本って、いいな〜]。

いかがお過ごしでしょうか?

一昨日も頂き物が多い日だった。

何故、一日に集中するのだろうか?

[河童の女王様]が、[新潟]に出掛けて来た。

そのお土産にと、

[柿の種]と[ばかうけ]を頂いた。

[ばかうけ]。


[柿の種]はこの商標の脇に、

[大辛]と書いてあったのだったが、

[柿の種]大好きな僕は、

そんな事も確かめずに、

いきなり食べてしまった。

[大辛〜〜]。

なんにもこんなに辛くしなくても、

と思いながら、

またポリポリ。

[大辛〜〜]。

またポリポリ。

汗まで噴き出してきた。

[ばかうけ]の

[イカ七味マヨネ〜ズ風味]は、

外袋を開けただけで、

[香り]?いや[匂い]が、

プ〜〜ン。

[ばかうけ]。

こりゃ〜当たりで、

美味しい。

しっかり、[イカ七味マヨネ〜ズ味]の、

[風味]を出している。

今は何でも出来るんだね。

この[イカ七味マヨネ〜ズ味]の、

[ふりかけ]が欲しいね。

焼き鳥に掛けたら美味しいんじゃないだろうか。

お客さん、焼き鳥の味付け、どうします?

[何があんの?]

塩とタレとイカ七味マヨネ〜ズ味の

三種類ですが。

[あれ?ニンニク醤油は?]

あんなもの、とっくに止めましたがね。

てが。

では又来週。

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]は、

きょうは[蒸気機関車]に乗りに入っています。

その報告はまた。

独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○が、

[土砂振り]が止んだ、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ばかうけ。





同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:44 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。