2014年07月12日

[ふち子さ〜〜ん]。

燗晩は。遅様ございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[梅雨]は何処に行ったの?

明るい日差しが眩しい、

慶良間の砂浜(実は珊瑚浜)の様な、

素晴らしいお天気です。

いいよな〜。

なかなか、いいです。

愚図ついたお天気とはもうおさらば、

楽しい季節の到来です。

このままで、

ありのままで、

いいの〜〜。

です。

如何お過ごしですか?

ビ〜ルの季節ですね。

黒生。

美味しいですよ。

生と違って、

一味、落ち着いた雰囲気です。

大人のビ〜ルかな。

今宵も[黒生]から、

儀式が始まる。

そんな[黒生教]、

教組のフロ〜レンス亀○です。

今週初め、

[玩具屋晴ちゃん]が、息せき切って入ってきた。

ウ〜ム。

そう言われれば、

息せき切って、入ってきた。

首にタオルが似合う、[息せき]だ。

[これ、お土産だ]と、

カバンから[脱法ハ〜ブ]ならぬ、

彼のお店の[ガチャ・ガチャ]を、

ゴロリとカウンタ〜に置いた。

何ですか?これ?

て開けてみたら、

[カップ]の[ふち子さん]だった。

[ふち子さ〜〜ん]。


以前から、欲しいアイテムはあったが、

買うに買えずにいたアイテム。だった。

上の画像が、普通の[ふち子さん]。

下の画像は、レアものの[リ〜ゾ〜トのふち子さん]。

[ふち子さん]、かなり我が儘らしく、

どんなカップでもいいとは限らない。

カップを選ぶ[ふち子さん]。

荒んだワ〜クテ〜ブルに、

一輪の花、ならぬ、[ふち子]さん。

[時代の寵児]かも知れない。

ワ〜クテ〜ブルに[高校球児]を置いても、

面白くも何ともない。

場馴れしない新人が、

コ〜ヒ〜カップの[ふち子さん]を眺めるのはいいが、

小父さん達は、ちょっと危ない。

僕もカウンタ〜の見えないところに、

普段置いといて、

誰も居なくなったら、愛でる事にしてる。

でもな〜。親父の悪い癖で、

全種類揃えたくなる。

これって、[玩具屋晴ちゃん]の、

[撒き餌]?

カウンタ〜の一隅を照らす、

愛らしい[ふち子]ちゃん。

今夜も、宜しくね。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○が、

いかにも[梅雨]が上がったかのような、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[ふち子]ちゃ〜〜ん。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:59 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。