2014年07月23日

[腕白宣言!]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

さっきまで恵子様がいらっしゃったのですが、

母を自宅まで送りに、

そして、買い物をしてくると、

出掛けてしまったので、

又々、独りぼっちで、

無言生活のキャンデス亀○になってしまいました。

[夏休み]なので、

[レイア華梨ちゃん]も学校からは帰ってこないし、

[アミダラ梨緒ちゃん]も幼稚園から帰っては来ない。

独りぼっちの無言生活者なのでありんす。

きのうは、朝9時に棒H病院に出向きました。

採血して、CT撮って、

リハビリを受けて、

整形外科の先生と、循環器の先生の診察を受けなければなりません。

まぁ、半日は掛かるだろうと、

納得して出掛けたのに、

循環器の先生の診察が終わったのが、

三時半。

病院に六時間も拉致監禁されたのです。

半日と言えば、

半日なんですけんどね。

河童さんに帰ったのが四時。

もう[365]の更新の気力さえ失っていました。

如何お過ごしですか?

パパダ〜スベ〜ダ〜朗君から、

画像が送られてきた。

[腕白宣言!]。


[議長!、私が思うに、

もう、赤ちゃん扱いは止めて欲しい。と言うことです。

何故なら、]

[腕白宣言!]。


[トマトはパクパク食べられるし、

皮だって、出せる]。

[腕白宣言!]。


[トウモロコシだって、

ゴジラのように食べれるんだ。]

[腕白宣言!]。


[バイクにだって乗れるし]。

[来週には、僕は、

一歳になるんだよ]。

[腕白宣言!]。


[で、へ、へ〜〜]。

分かった?。

もう僕を[赤ちゃん]扱いにしないでよ。

[ほな、さいなら〜〜]。
[腕白宣言!]。


なんて声が聞けそうな[画像達]である。

毎朝、[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]が、

二階から降りてくるのが、楽しみな、

ミィミ、でした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

ドンヨリと蒸し暑い、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。恵人。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:51 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。