2014年08月09日

OH!MANGO~。

燗晩は。お昼すぎです。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

どんより[曇り空]。

外気温も[25°]と非常に過ごしやすいお天気となっています。

昨日と温度差が[10°]も違う。

なんですか〜、

このお天気は。

きょうも、

お昼から[雨]だったはずなのに、

やっぱ[采女祭り]が始まる頃から[弱雨]の予定。

こまっちまうね。

しかも、お祭りが[七時]で終わる潔さ。

これじゃだ〜れも見ませんよ。

つまんない[お祭り]だね。

早く止めればいいのに。

如何お過ごしですか?

きのうは河童さんの店の前の、

[郡信さん]の踊り子さん達が、

[采女祭り]に彩りを添えた。

郡信の役員さん達が、

河童で勢いを付けて、

[采女祭り]に、

繰り出して行ったのだが、

踊る頃からの[弱雨]。

[踊り]に行ったのか、

[濡れ]に行ったのか、

ちっともわからない。

困ったもんだ。

きょうも昨日と同じだね。

そう悩んでいた時に、

沖縄の[うりずん]の[土屋さん]から、

[夏のお便り]が届いた。

OH!MANGO~。



恵子さんの大好きな[マンゴ〜]でありんす。

普段なら、

私の口には一切れも入らないはずなのに、

この日は[三匹の子豚さん]がやって来た。

[三匹の子豚さん]に恵子さんは、

[大盤振る舞い]。

そのおこぼれを、

私目もいただいたというわけさ。

[美味しいね、美味しいね]と、

[三匹の子豚さん]と大はしゃぎ。

[うりずん]の[土屋さん]、

ありがとうございます。

お陰さまで、私目の口にも収まりました。

いいな〜〜、沖縄の風。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○が、

[采女祭り]の[弱雨]を待ちながら、

きょうも元気に、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。マンゴ〜〜。



同じカテゴリー(贈り物。)の記事画像
[魚沼産]。
[ブル〜ベリ〜]。
[ダイド〜]。
[申]。
[駿府城]。
[とうみぎ]。
同じカテゴリー(贈り物。)の記事
 [魚沼産]。 (2016-10-03 06:53)
 [ブル〜ベリ〜]。 (2016-07-29 06:55)
 [ダイド〜]。 (2016-03-21 07:07)
 [申]。 (2016-01-05 08:34)
 [駿府城]。 (2015-10-28 07:22)
 [とうみぎ]。 (2014-09-08 13:28)

Posted by 亀○で酒。 at 14:37 │Comments(0)贈り物。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。