2007年10月22日

カレ〜パン。

カレ〜パン。
[明○さん]の旦那がゴルフに行って来た。そのゴルフ場の[ゴルフ場のおいしいお土産]と言う名のお土産。カレ〜パン。うん、美味しかった。幾ら?って聞いたら[48.44]と言う答えが返ってきました。因みに同じ日に[弟子の妻さん]がらド〜ナッツを頂いたが、写真にも撮らず、恵子さんが食べてしまった。恵子さん曰く[私こんなド〜ナッツ好きと言っていましたが、味は分からずじまいでした。明○さんの旦那さん、有り難うございます。48.44。弟子の妻さん、有り難うございました。あ、弟子の妻さん、今週の体育館代、私は[只]ですよね。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のニコ〜ル亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、何時もの様に恵子さんの蒲団から抜け出そうともしませんでした。犬も蒲団が恋しいのかな。

秋です。郡山も木々が黄葉してきました。昨日[惰眠犬ニュム]のお散歩にと開成山公園のグランドの周辺を散歩してきました。同病相憐れむで、お散歩中の犬連れのご婦人が声を掛けてきます。男性は何故かそっぽ向きますが、犬連れの女性は挨拶がてら、犬の名前は何て言うのですかと、気軽に声を掛けてきます。結構楽しい物です。

そうじゃなくって、開成山の木々もだいぶ黄葉してきて美しい季節になってきました。黄葉した木々を美しいと感じるのは日本人だけなのだろうか。会津の山々いいだろうな。来週は[紅葉狩り]と洒落込むか。美しいなって感じてるうちに冬がやってくるんだろうな。冬が来る前に秋の美しさ、儚さを楽しんでみる事としますかね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のニコ〜ル亀○が快晴の穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。