2014年09月05日

[トムヤン君]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

お昼前は素晴らしい[秋晴れ]。

まさか天気予報の[雨]が信じられないくらいの、

いいお天気。

でも、その[雨]が降らない。

天気予報は外れかい?

と、車の中で話していたら、

ポツリポツリとフロントガラスを、

雨が滴った。

でもそれでお仕舞い。

お仕舞い、お仕舞い、おシュ〜マイ。

なんと簡単な[雨]だったのだろうか。

今は単なる[曇り空]。

暑くもサブクもない。

ただボ〜としているお天気です。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

ファミマから、

ポテトチップスを買って来た。

[トムヤン君]。


タイの、

[グリ〜ンカレ〜]と、

[トムヤン君]のポテトチップスだ。

さぞかし辛いんだろうと、

楽しみしていたら、

恵子様が、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の生徒達が来たとき、

バラバラバラと彼たちの前に差し出した。

あっと言う間に、

ポテトは、

チップは、

消え去ってしまった。

僕も食べたかったな〜。

若い人には[乾き物]は必要なのかな〜。

前々から考えているんだけんじょない。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

天気予報通りの、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。トムヤン君。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 14:08 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。