2014年10月06日

[蟹ご飯]。

燗晩は。お昼過ぎ。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

きょうの、つ〜か、

今のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[颱風]が過ぎ去り、

穏やかな郡山に戻りつつあります。

朝から、お昼に掛けては、

久々に[颱風]の[洗礼]を受けました。

お昼に福島県に接近すると言う事で、

早めに河童さんに出てきたのですが、

その頃が一番雨風が凄かったように感じました。

明日は、気温は下がる物の、

お日様の笑顔が見られる見たいですし、

明後日からは、普段の[秋晴れ]に、

なってくれるようです。

如何お過ごしですか?

十月一日から始めた、

河童さん名物[おでん]。

今は大根の[下茹で]の香りが、

店中に[充満]しています。

外気温に合わせて、

[おでん]の季節なんだな〜と

つくづく思います。

コンビニのおでんしか知らない、あなた。

美味しいおでんは如何ですか?

なんと言ってもお勧めは、

郡山で唯一手作りの練り物、

[秋沢さん]の[さつま揚げ]が、

美味しいです。

美味しいと言えば、

土曜日に、

弟子の妻さんに、

[蟹ご飯]を頂いた。

[蟹ご飯]。


我が家では、

[蟹]は食べる事はあっても、

[蟹ご飯]を作る事を知らない。

[蟹]は[蟹]で食べてしまう。

[蟹ご飯]、[蟹めし]。

美味しいですね。

一口ずつですが、

お客様にも楽しんで頂けました。

ありがとうございます。

[弟子の妻さん]。

では又明日。

きょうは颱風で、小学校は[臨時休業]。

[レイア華梨ちゃん]は帰ってこない。

で、いつもの独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

颱風が過ぎ去った?

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。蟹ご飯。




同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 15:29 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。