2014年10月10日

[毛蟹ちゃん]。

燗晩は。お昼過ぎです。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオも、

[いいお天気]です。

秋の陽射しは、穏やかでいいです。

この陽射しに誘われて、

どこか高原の[すすき]の

大波小波を見に出掛けたい物です。

阿武隈山地は、人が居なくっていいかな〜。

如何お過ごしですか?

あ?県知事候補者がやって来た。

もう、郡山を回って居るんかい?

福島県は広いよ〜〜。


誰が[原発推進派]で、

誰が[原発廃絶派]かで、

見極めたいとお思うのに、

六人も立候補するんだもんね。

争点が[ボケ]ないといいんだが。

福島を起点に、

日本全国の[原子炉]がなくなればいいのに。

先日、恵子さんの気仙沼の後輩が、

いつもの[毛蟹]を送ってくれた。

[毛蟹ちゃん]。


去年も書いたが、

[毛蟹]は北海道、

と言う概念を、

この気仙沼の[毛蟹]は打ち破ってくれた。

[毛蟹]は大きさではない。

あ、大きさもあるかな〜。

でも、この[気仙沼産]は、

小さくても濃厚で美味しい。

秋の夜長を、

毛蟹ほじほじ。

娘や[レイア華梨]ちゃんも、

[蟹味噌]が大好き。

でも、これは[内緒]。

だって、小さいんだもん。

やっぱ、[毛蟹]は大きさか。

大きくても食べちゃうけんね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

秋晴れの、

まさか[颱風19号]が、

福島に迫っているなんて、

これポッチも思えない、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。毛蟹。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 13:58 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。