2014年10月21日

[お手伝い]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

またもや[曇天・曇り空]。

夕方は[雨]で、

明日も一日[雨]。

裏の八幡様のブロ〜ニュの森も、

落ち葉が最盛期。

きのうチラホラだったのに、

今朝は意外とドッサリ。

でも、落ち葉はまだまだありますよ〜。

昔は境内で焚き火をしていたものだが、

郡山市内[裸火禁止]。

[焚き火]が出来ない。

つまんない社会だな〜。

今年の正月は、

次男チュ〜バッカ徹君と、

お庭で小さい[焚き火]でもしてみようかな〜。

いいよね、[焚き火]の感触。

先日、お嫁様から[LINE]で写真が送られてきた。

便利な世の中だ。

写真屋さんに出さなくても、

自分でプリント出来る世の中だと思っていたら、

[LINE]で写真が家族中(母と妻を除く)で、

共有出来るのだから。

一々焼く必要がない。

で、送られてきたのが、

[小皇帝様]の、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]の

[お手伝い姿]。

[お手伝い]。


こんな事してるんだ〜〜。

いいんですか?

長靴はかなくっても?

ジィジはそんな細かい事ばかり気が付く。

これを専門用語で、

[重箱の隅]と言う。

何だか知らないけれど、

どんどん大きくなって行く。

今朝はちやんと、朝の挨拶が出来た。

私にして、ケィケィに挨拶をしに行ってた。

[三匹の子豚達]が通り過ぎていったものが、

又繰り返される。

明日は[動画]に撮ってみようかな?

上手く撮れたら[LINE]だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

曇天の暗い、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。カ〜ウォッシュ。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:36 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。