2014年10月24日

[ヴァ・ヴァイオリン]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者サラコナ〜ズ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

気温は低い物の、

空は青空、紅葉は真っ赤っか。

秋のいい日です。

しかもきょうは金曜日。

明後日は何処か出掛けるいい日より。

どっかへ出掛けたいな〜。

喜多方の[長床]の銀杏の大木の紅葉はまだ早いかな〜。

如何お過ごしですか?

腰の痛みが止まりません。

ジッとしてると普通の人なんですが、

動こうとすると激痛が走る。

困った困った。

ロキソニン飲んで、

湿布でも貼ってみるか〜。

年寄り臭いな〜〜〜〜。

対処療法しかないしぃ〜。

再び、如何お過ごしですか?

先日、[十字屋楽器]の[社長様]が、

画像を持って来てくれた。

僕達一族が写っている画像だ。

結構沢山在るんで、

USBメモリで運んできてくれた。

そのメモリがお洒落でした。

[ヴァ・ヴァイオリン]。


借りたメモリですが、

返したくなくなるくらい、

お洒落な[ヴァイオリン型]。

これはいいや。

お店で売っているのかな。

河童型のメモリは無いのかしらん。

こう言うお遊びって、好きだな〜。

さぁ、一眠りして、

夜に備えるか?

では又明日。

独りぼっちの無言生活者サラコナ〜ズ亀○が、

いい心持ちの秋晴れの、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ヴァイオリン。



同じカテゴリー(お祝い。)の記事画像
[誕生会]。
[賀正]。
[海苔パンチ]。
[生誕祭]。
[フル〜ツ]の詰め合わせ。
[生誕祭]。
同じカテゴリー(お祝い。)の記事
 [誕生会]。 (2018-07-31 06:14)
 [賀正]。 (2018-01-05 07:04)
 [海苔パンチ]。 (2017-08-03 07:31)
 [生誕祭]。 (2017-07-28 07:45)
 [フル〜ツ]の詰め合わせ。 (2017-07-26 07:01)
 [生誕祭]。 (2017-01-14 07:14)

Posted by 亀○で酒。 at 13:38 │Comments(0)お祝い。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。