2014年10月30日

[ピザ]。

燗晩は。お昼過ぎちまった。お元気ですか?


きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]が居るので、

独りぼっちでもないし、

無言生活者でもない、

ヘレンハント亀○で酒。

毎週木曜日の[水色バス]で帰って来る。

姉の[レイア華梨ちゃん]と違って、

[疲れた〜]&[お腹空いた〜]を、

言わないだけでも、

子供子供の幼稚園生。

でも、毎週、ケィケィが用意してくれる、

[おやつ]には目がない。

食べもしないのに、

[きょうのおやつ、なに〜]は口癖だ。

[これだけど、食べる?]と聞くケィケィに、

[後で〜]と、

僕の[iPad]を引っ張り出す。

姉に見つからない様に、

[iPad]を楽しむ。

その姉は、自分が学校に行っている間に、

妹が[iPad]で遊んでいるのが気に入らないらしい。

姉が帰ってくるまでの、

[束の間]の楽しみなのである。

[束の間]の楽しみほど、

楽しいものは、ないのだ〜〜。

如何お過ごしですか?

先日、夜中、人目を忍んで、

宅配[ピザ]を頼んだ。

夜中、人目忍んで、

高カロリ〜を食べる事ほど楽しい物は無い。

[ピザ]。


ノンカロリ〜の[ピザ]って、

無いものかしらん?

若いうちは、良かったんだげんちょない。

ガブガブ飲んで、

ガブガブ食べる。

これも楽しみの内だね。

もう、飲めないし、

食べれない。

なのに、[目は卑しい]。

飲みたいし、

食べたい。

[アミダラ梨緒ちゃん]、

早く食べないと、

おやつ無くなっちゃうよ〜〜。

では又明日。

独りぼっちでもないし、

無言生活者でもない筈の、

ヘレンハント亀○が、

[アミダラ梨緒ちゃん]は[iPad]に夢中なので、

やっぱり、

独りぼっちで無言生活者のヘレンハント亀○は、

秋晴れの、

いいお天気の、グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気に、お送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。夜中のピザ。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 15:13 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。