2014年11月04日

[けつねうろん]。

燗晩は。お昼過ぎです。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

朝方はサブかったが、

お日様が出てくると、

気持ちがいい。

[惰眠犬ニュム]もそれが分かるらしく、

朝日が差すと、

[縁側]に出ようとする。

[縁側]って、なんだろう?

[廊下]ちゅう言えば[廊下]なんだげんちょ、

人は何故か[縁側]と呼ぶ。

いいな〜[縁側]。

[縁側]って、北の方には作らないもんね。

なんだろう?縁側って?

如何お過ごしですか?

今、セブンの[幕の内弁当]を食べた。

今まで食べた[幕の内]の中で、

一番お粗末な感じがした。

398円に何を求めるのと、

言われそうだが、

[幕の内]って、

なんか[華やいだ]気分がする物、

なのに、

セブンにはそれがない。

398円に何を求めるの?

だったら、[のり弁]の方が、

潔い感じがしますけんじょね。

先日、[世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(SK女子)]が、

北海道から帰ってきた事は話したし、

お土産も頂いた。

その熱も冷めぬ内、

今度は大阪出張だと言う?

[お土産は何がいい?]って、

お土産は催促出来ないでしょ、って言うと、

[滅多に行けないんだから]と、押し切られ、

何時もの!って、

[今半]の[うろん]を頼んでしまった。

[けつねうろん]。


[うろん]も美味しいし、

[お出汁]も旨い。

なんって言っても、極めつけは、

[けつね]ちゃんである。

薄っぺらなお稲荷さんが、

プッカプカのフッカフカ。

で、見た目とは違う分厚さで、

美味しいのでありんす。

こればかりは食べて貰うしかない。

ありがとうございます。

[世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(地域限定)のSKさん]。

いいな〜、美味しいのって。

だから、セブンの[幕の内]は、と思えるのです。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

気温は低いが、

お日様がニッコニコで、

ついホノボノしてしまう、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

今半のお揚げを思い出しながら、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。けつねうろん。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:57 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。