2014年11月12日

[食・農クラウド]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者シルビア亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

あさ出掛けに[小雨]が降っていて、

今も道路は濡れたまま。

[そぼ降る雨]が降っていたんですかね?

ですから、お空は[曇り]、

[気温]も上がらない。

なんとなくコ〜ト(持ってないけれど)のエリを立てて、

歩きたい気分。

今夜は[熱燗]に[おでん]だね。

如何お過ごしですか?

今恵子さんに、スト〜ヴの向きをを、

私の方に向けて頂きました。

なんとなく、薄らサブイ。

と、きのうは[失礼]致しました。

突然の[休載]。

私としては不本意だったのですが、

なにせ病院様が混んでいて、

不治の病を見て頂くに、

ジ〜ッと順番を待っていなければならず、

昨日も朝の採血から始まって、

[帰ってヨ〜シ]の号令が終わるまで、

マル六時間拘束されていました。

三時間待ちの三分診療と、

揶揄されていますが、

先生、待たされる患者の気持ちを考えてよ〜。

病気でなくても病気になってしまう。

私の場合[不治の病]ですけれどね。

昨夜、男性三人組が、

[これ、置いとくわ〜]と、

高そうな[野菜]を置いていった。

良く見るとなんか変。

[食・農クラウド]。


[原産地]が[会津若松市]と明記され、

[FUJITSU]の会社ロゴが、

赤く光っている。

[FUJITSU]って、

あの[FUJITSU]かい?

しかも[食・農クラウド]て、

ここにまで[クラウド]の波が来ているんでスカイ?

半導体が野菜に化けた。

シャキシャキで美味しかった。

無農薬で、洗浄の必要もない。

[洗わなきゃ、喰えないでしょ]って、

ある御人が言って居たが、

その御人が言えば言うほど、

[肥だめ]を思い出してしまう僕って、

[不治の病?]。

世のかな変われば変わってしまうのですね。

変わらないのは[誕生日]。

来年の今月今夜は、

二人で河童に来ているんだろうな〜。

[無洗浄]で。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者シルビア亀○が、

スト〜ヴの暖かさに、

忘れ去られた人の情けを感じながら、

そぼ降る雨のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。レタス。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:05 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。