2014年12月04日

[ゴロ〜ン]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


たった今、[アミダラ梨緒ちゃん]の幼稚園バスが、

帰って来たので、

独りぼっちでも、

無言生活者でもない、

ル〜シ〜亀○です。

とは言え、

帰って来るなり、

私のiPadを取り上げ、

ゲ〜ムを始めてしまったので、

詰まる所、

独りぼっちで、無言生活者なのかも知れませんが。

如何お過ごしですか?

いンや〜、サブクなりましたね。

きょうも星病院のプ〜ルでしたが、

プ〜ルの水温が暖かく感じたのは、

[外気温]が低い所為ですと諭され、

プ〜ルと言うより、

温泉に浸かっているような気分の、

リハビリでした。

再び、如何お過ごしですか?

食欲旺盛なル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君ですが、

お腹一杯朝ご飯を食べても、

ママが[バナナ食べる〜]と聞くと、

目を輝き出しながら、

[ウンウン]と頷きます。

あの体の何処にバナナ一本入るのだろうか?

私の体に喩えると、

あのバナナは、

魔法瓶一本位の大きさに当たるのではないでしょうか?

不思議だ。

先日、お嫁様が、

面白い技を憶えたと言う。

[惰眠犬ニュム]に[ゴロ〜ン]と指図すると、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]も

[ゴロ〜ン]するのだ。

[ゴロ〜ン]。


人間のあなたはしなくて良いのだと、

思うのだけれど、

嬉々としてゴロ〜ンする人間と、

いやいやゴロ〜ンするペットは、

どっちが可愛いのか、

言うまでもない。

僕らが[惰眠犬ニュム]に、

[お手]と指図すると、

いやいやでも全員にするのだが、

ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君が、

[お手]と指図すると、

そっぽを向く。

俺様の方が偉いんだとばかりに。

次から次に赤ん坊が生まれ、

次から次に順位を抜かれていく、

[惰眠犬ニュム]は可哀想と言えば、

可哀想な話しだげんちょない。

まぁ、今の内だよ、

一緒に[ゴロ〜ン]してくれるのは。

明日はどんな新しい技を披露してくれるのか、

とても楽しみです。

では又明日。

iPadに[アミダラ梨緒ちゃん]を取られ、

やっぱし、

独りぼっちで無言生活者のル〜シ〜亀○が、

サブイサブイ、グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ゴロ〜ン。




同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 14:48 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。