2014年12月23日

[逆さハリ〜ポッタ〜]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝一にカ〜テンを開けたら、

[氷の世界]。

一面真っ白。

段々に溶け始めましたが、

今道路に出たら、

ガリガリのバリバリの

不出来なスケ〜ト場。

恵子様の買い物を駐車場で待っている間に、

バリバリのガリガリのスケ〜ト場は、

ドンドンと溶けて来ました。

メインストリ〜トには雪がない状態。

歩行者及び自転車道路には、

凍った雪の塊が散乱しています。

それを避けようとして、

ヨロヨロの自転車が車道に出ようとする。

危ないでおます。

如何お過ごしですか?

昨夜はタクシ〜も代行も来ません。

両者とも二時間待ち。

ダ〜レも表で車を拾うとはしません。

ダ〜レも動きません。

営業的にはどうなんだろう?

タクシ〜みたいに[時間併用性]を導入したいくらい。

そう言うわけにもいかんもんね。

で、次男チュ〜バッカ徹君夫妻から、

画像が届いた。

会社の福利厚生制度で、

夫婦で一週間の旅行券とお休みを頂けるので、

関西を回ってきたそうな。

最初に届いた画像が、

[逆さハリ〜ポッタ〜]。

[逆さハリ〜ポッタ〜]。


[レイア華梨ちゃん]に見せたら、

[ズル〜イ、イキタ〜イ]と大騒ぎ。

人ごみ大嫌いなミィミは、

鼻でせせ笑っていましたが、

行けば行ったで、楽しいんでしょうけどね。

さぁ、きょうは[祝日営業日]。

一体どなたがお見えになるのか、

楽しみな日です。

その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

段々と暖かくなって来そうな、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ポッタン。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 13:03 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。