2015年01月08日

[香りの琥珀]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

さっき[レイア華梨ちゃん]も学校から帰ってきたし、

[アミダラ梨緒ちゃん]も幼稚園から帰ってくる予定でしたが、

[レイア華梨ちゃん]は[ヨ〜ダ茜]が拉致連行、

[アミダラ梨緒ちゃん]も幼稚園まで、

[ヨ〜ダ茜]が迎えに行ってしまったので、

やっぱりきょうも、

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

昨夜も風が強かった。

部屋の気温もグングン下がるし、

ミィミは蒲団で丸くなる。

蒲団の中が一番。

最近、恵子さんに買って貰った、

[魔法]の[電気絨毯]が曲者。

空は飛ばないのですが、

私を[魔界]の[二度寝三度寝]に、

強制連行してくれます。

何時だっけ報告しましたが、

我が家は[遮光カ〜テン]。

朝が来ても真っ暗ですがねぇ〜。

果てしなく広がる、

凍てつく廊下をトボトボと歩き、

[遮光カ〜テン]を開けます。

私としては、[全開]と行きたいのですが、

お寝坊な恵子様の為には、

そう言う[野蛮]な事は出来ません。

一枚だけ開けて、

[天守閣](一階)から、広大な庭を眺め、

[庭の民]の平和を願ってから、

スト〜ヴに火を灯しに行きます。

そのまま起きていればいいのに、

後三十分。

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]様が起き出すまで、

と、[魔法]の[電気絨毯]の敷き詰めてある、

お布団に潜り込むと、

もういけません。

しばれた体がフニャフニャに溶けてしまって、

[魔界]の世界に引き込まれてしまいます。

丁度そんな時に、

[電気炊飯器]のご飯が出来上がる、

最後の[プシュ〜]の音が聞こえれば、

[魔界]を断ち切って、

現実の世界で、

[卵掛け掛け]モ〜ニングの、

始まり始まり、になるわけですが、

[魔界]の魅力を断ち切るのは、

至難の業。

もう二ヶ月の辛抱。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

不思議な色の缶ビ〜ルを買って来た。

[香りの琥珀]。


この変な色の缶ビ〜ルには、

[香りの琥珀]と書いてある。

以前、[琥珀の時間]なる、

ハ〜フ&ハ〜フに似たビ〜ルを思い出したが、

飲んでみると、若干違う。

[香り]を名乗っているだけある。

美味しさは[ス〜パ〜ドライ]に適わないも、

お口直しビ〜ルには[最適]かな。

いろんなビ〜ルがあってもいいじゃない。

美味しければね。

美味しさのバリエ〜ションが増えた所で、

又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

曇天の薄らサブイ、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[香りの琥珀]。



同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 14:57 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。