2015年01月19日

[ベイマックス]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ラベンダ〜亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオの、

[朝焼け]は綺麗だった。

いい朝焼けだ、と二度寝をして、

目覚めたら[大雪]。

なんですか?この雪は?

つ〜くらい、落ちてきました。

その雪も午前中で落ち着いて、

今じゃ、その面影もない。

人騒がせな[大雪]だった。

昨夜は飲み会だったが、

風邪っぴきの、

鼻ったらしで、

お酒があまり進まなかった。

まぁ、こう言う時もあるわさ、

自宅に着くなりベッドに潜り込んだ。

驚いたのは恵子さん。

夜長の晩酌が始まると思い気やの、

出来事でした。

土曜日もイマイチの体でしたが、

三匹の子豚さんのお願い事とあらば、

福島の[イオンシネマ]に、

[ベイマックス]を見に行って参りました。

[ベイマックス]。


便利な世の中で、

[e席リザ〜ブ]つう仕組みで、

座席予約がパソコンで出来る。

並ぶ必要もなく、

予約番号と電話番号を入力すれば、

チケットが機械から吐き出される。

大量のポップコ〜ンと、

飲み物を買い込み、

いざ、映画鑑賞。

日本人、しかもひねくれた日本人(私)には、

なんでこんなに日本に影響されたの映画を、

まざまざと見せるのか、と、

驚きの連続でしたが、

アメリカ人には日本のアニメが、

それこそ、

驚きの連続なんでしょうね。

本編が始まる前に、

短編がおまけで付いてくるが、

そいつが面白かった。

それを見たくて、DVD買おうかな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ラベンダ〜亀○が、

大雪が止んで、

通常の冬景色に変わってしまった、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

風邪ッピキだが、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。アニメ。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:48 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。