2015年02月09日

[きしもと食堂]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝起きると[粉雪]が降って居ました。

広大な庭の残雪はもう三分の一程度に溶けたのに、

その上にパウダ〜シュガ〜のように、

[粉雪]が掛けられていました。

なんか、さよならの[雪]の様な気がして、

淋しいやら、悲しいやら。

なんて思っていても、

必ずやしっぺ返しの[大雪]が来るんでは。

如何お過ごしですか?

先日ネットを見ていたら、

沖縄の[きしもと食堂]の、

カップ麺が全国発売になったと書かれており、

朗様に買って頂いた。

ファミマ限定。

[きしもと食堂]。


期待が大きかっただけに、

実に残念。

これなら[明星]の[沖縄そば]の

カップ麺の方が美味しいかも知れない。

セブンにある時と無い時があるのが残念だが、

在れば買う。

そう言う[きしもと食堂]であって欲しかった。

麺の太さと、具の在り方は、

面白いかも知れない。

食後感:普通に沖縄そばがが食べたくなってしまった。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

[アミダラ梨緒ちゃん]のランドセルを待ちながら、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

元気良くお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。きしもと食堂。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 13:37 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。