2007年10月26日

曇天です。

曇天です。
安積國造神社の木々も黄葉してきました。お昼に太陽が出ている時にはステンドグラスの輝きでとても綺麗です。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のニコ〜ル亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。白い大きな雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上を覆っています。が、気温も低くないし風もないので過ごしやすい秋の一日のような気がします。いかがお過ごしですか。

昨日はバドミントンの日。何時もの[サンフレッシュ]に出掛けてみると、体育館のドアが全部開いている。あれ?ドアの近くには割烹着姿の叔母さんも立っている。あれ?なんで?今年の春から[サンフレッシュ]が[安積公民館]に変わったのだ。昨日から日曜まで[文化祭]が行われるんだって。先週[来週は文化祭ですから]って言ってくれたらいいのに。[サンフレッシュ]から[安積公民館]に変わってから、職員の態度が変わった。

体育館使用料を100円払うのだが、[バドミントン4人]と言っても[ネット]を出してくれない。もう一度[ネットを貸して下さい]と口頭で言わないと[ネット]を貸してくれない。不思議だ。公務員は駄目だな。

急いで他の体育館に回ってみたが、全部駄目。ドライブしてお昼を食べたが、体育館難民。午前中が長かった。

ま来週は今週の分頑張るかな。ばどみんとんが出来ないと気が抜けた一週間になってしまったな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のニコ〜ル亀○でしたが、[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨ちゃん]と[ヨ〜ダ茜]もグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオにやって来ました。賑やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:02 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。