2015年03月19日

[卒園式]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○です。

昨日はあんなに[春]だ[春]だと騒いでいたのに、

今朝は雨音で目を覚ましました。

嘘だろ〜、って、

カ〜テンを開けると、

まさしく[雨]。

あ、そうか、

これがサブかったら[雪]なんだから、

[雨]で良かったんだと、安心して二度寝をしました。

如何お過ごしですか?

木曜日。第三木曜日。

病院がお休みの日。

だからプ〜ルもお休み。

時間もあるし、

折角の[春]なので、髪を切る事にしました。

そんな気は一切なかったのですが、

車に乗ろうとしたら、

[○ろし君]の処へね、と恵子様に言われ、

愕然としましたが、

刑場に引き出される、マリ〜アントワネットのように、

連れて行かされました。

行ったら行ったで、髪の毛さっぱりで気持ちいい物ですが、

床屋さんの椅子に座るまで、

気が重い。

何故だろう?

何故かしら?

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]の[卒園式]。

[卒園式]。


お天気も良く、

絶好の[卒園日和]。

おめでとうございました。

長いようで短かった幼稚園。

四月からは金透小学校一年生。

又一つ大人の階段に、キャリアアップですね。

自分は歳を取らないつもりでも、

下がドンドン追い上げてくる。

そっちは早いのに、

こっちは遅いつもりだ。

僕らは鈍行列車で、

[アミダラ梨緒ちゃん]達は北陸新幹線の[かがやき]だもんね。

うん、うん、輝いている。

なんで、永遠は無いんだろうか。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○が、

かがやき一号の[レイア華梨ちゃん]を待ちながら、

雨が上がったグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。卒園式。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。