2015年04月23日

[横浜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第七非公開スタジオは、

昨日に勝るとも劣らない、

お日様ニッコニコ。

庭の[サツキ?]はと見てみると、

[サツキ]どころではない、

[ハナミズキ]もほぼ満開に近く咲き始めていた。

ちゃっぷい、ちゃっぷいと、

不安定な[春]を恨んでいたが、

自然は季節をちゃんと知り抜いているんですね。

恐ろしや、恐ろしや。

如何お過ごしですか?

日曜の朝に[LINE]が、

けたたましく鳴った。

なんだんろうと見てみると、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君からだった。

[今、横浜に向けて南下しています]、

[アンパンマンミュージアムに行ってきます]とあった。

[レイア華梨ちゃん]と出掛けたのは、

何年前だろう。か。

子供の発達状態によって、

遊び道具が変わるように、

男の子、女の子、構わず、

引っ掛かるのが[アンパンマン]だ。

[アンパンマン]を卒業すると、

性差によるおもちゃの判別が進む。

日本場合よく出来てるよな〜。

次から次へとおもちゃが控えている。

おもちゃ屋さんの戦略だからしょうがない。

あれ?最近のマックのハッピーセットはなんだろうか。

お昼頃に又[LINE]が鳴り始めた。

[横浜]。


楽しんだろうな〜。

あれ程、自分の子供時は、

ネズミ〜ランドに足を向けなかった私達が、

孫が行くとなると、

勇んで出掛けてしまった。

人間は変わるものなのだ。

[アナと雪の女王]の短編が出来上がった。

[三匹の子豚さん]は見たいと言う。

それが、[シンデレラ]の実写版と同時上映なのだ。

[アナ雪]の短編を見るためには、

[シンデレラ]も見なくてはならないのだ。

大変だな〜。爺様は。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

[五月晴れ]の匂いが漂う、

グランドステ〜ジ八幡坂第七非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。アンパンマン。





同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:26 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。