2015年05月18日

[金透大運動会]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アンジェリーナ・ジョリー亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

昨日と[打って変わって]の[曇天]。

昨日は[いいお天気]だったな〜。

昨日は[金透小学校]の[大運動会]。

[帰ってきた・大運動会]DA。

[帰ってきた?][何処から?]と言われそうだが、

[帰ってきた]のです。

なんと[四年ぶり]。

[東日本大震災]の年はやむなく[中止]。

それから三年は[カルチャーセンタ〜]の体育館を使っての、

[大運動会]。

[屋根の下]の[運動会]と言うのもな〜〜。

去年で校舎の[改装工事]の終わり、

校庭の[仮説校舎]も撤去された。

[レイア花梨ちゃん]、初めての[校庭]での、

[大運動会]。

[アミダラ梨緒ちゃん]も、

入学したばかりの[大運動会]。

狭い[体育館]とは[勝手]が違い、

[レイア華林ちゃん]は[完走]出来るだろうか?

応援により一層の力が入る。

運が左右する[チャンス走]では[二位]。

実力が試される[ザ・スプリント]では、

[断トツ]の[一位]。

[高学年全員リレ〜]でも、

[トップ]は譲らなかった。

[金透大運動会]。


記念の[記章]と、

お昼の[お弁当]。

[ヨ〜ダ茜]が手塩に掛けて作った[力作]。

バドミントンしか出来ない娘が、

[母親]をしている。

それだけでも[価値]のある、

[大運動会]であった。

[アミダラ梨緒ちゃん]も、

[低学年全員リレ〜]では、

ゴ〜ル直前で転んでしまったが、

[チャンス走]では[二位]。

[げんきにかけっこ]では[三位]。

まずまず[戦績]であった。

[ヨ〜ダ茜]と

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の[画像]待ち。

手に入り次第に[順次公開予定]。

楽しい[大運動会]でした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者アンジェリーナ・ジョリー亀○で酒が、

[大運動会]の[興奮]に、

まだ[酔いしれて]、

今朝は[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。大運動会。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 06:58 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。