2015年05月19日

[善光寺]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[小雨]が降っています。

あまりな静かなその[降り様]で、

[小雨]が降っていることは、

[遮光カ〜テン]を開けるまで、

気づきませんでした。

何となく[薄ら寒い]。

[熱い紅茶]で[暖]を取っています。

如何お過ごしですか?

先日、[F先生ご一家]が、

河童さんを訪れてくれた事は、

報告した。

[F先生ご一家]が、郡山を訪れるというので、

[I先生]と[Y先生]も[仙台]から、お出で下さりました。

三人が顔を揃えるのは何年ぶりだろうか。

お三方とも体型も変わらず、

昔のまま。

羨ましい限りでありました。

[I先生]が、長野は[松本]に行って、

[松本城]を見てきました。と、

[長野]は[善光寺]の、

[七年ぶり]の[ご開帳]・[そばタルト]を

お土産に頂いた。

[善光寺]。


何故に、[松本]に出掛けて、

お土産が[長野]の[善光寺]なのか、

理解に苦しむお土産でしたが、

同じ[長野]と言えば[長野土産]でありました。

長野の地理に不案内な方に申し上げますと、

福島県で言うと、

[相馬の野間追い]に観光に出掛け、

[会津]の[鶴ヶ城]土産を求める様な、

距離なのでアリンス。

新しい[病院]を立ち上げ、

[電子カルタ]の[導入]に[心を悩ませていた]先生が、

[一人旅]に出掛ける[心]の[ゆとり]が出来たのかな、

と、ホッと一安心。

次は[婚活]ですね。

[善光寺]か。

私が行ったときも[ご開帳]で、

ありましたから、

[28年前]か。

いや、娘が小さかったんだから、

[35年前]か。

月日はなんと[残酷]なことか。

[I先生]の[善光寺]お土産で、

[35年前]に[タイムスリップ]した、

[ス〜ザン亀○]でした。

では又明日。

[雨脚]が収まった様な、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

袈裟も、いや、今朝も元気に、

お伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。そばタルト。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:36 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。