2015年06月12日

[北海道]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

今にも[雨]が漏れ出しそうな[曇天]です。

昨日は爽やかなお天気だっただけに、

今朝のお天気は、漢字では書けない[憂鬱]。

チコっと[サブい]が、

スト〜ヴを焚くまでもないし、

焚けば暖かいのは、判っちゃ居るけど、

スイッチが押せない、

ビミョウ〜なお天気。

如何お過ごしですか?

先日、世界を股に掛ける(地域限定)キャリアウ〜マン、

あ、ああ〜今、たった今、

[カッコウ]が鳴いたぞ〜。

[SKさん]が、お久しぶりに、顔を出してくれた。

各地を飛び回っているらしく、

今回も九州と北海道のお土産を頂いた。

[北海道]。


出張先の朝ご飯に出されて、

試食して嵌まってしまった、

[わさび昆布]。(画像左上)。

[ご飯がススム君]だね。

北海道お土産の定番に成ってしまった、

[いも子とこぶ太郎]。(画像右上)。

パリポリ、パリポリ、

[お酒がススム君]だね。

[胡椒]が一粒も入っていないのに、

何故か[ゆず胡椒]。(画像左下)。

こっちも[お酒がよりススム君]。

ほいでもって、

[とろろ昆布]の一食小分け食品。(画像右下)。

これは便利。

結構[とろろ昆布]って、

使い切らずに棚の奥に仕舞い込んでしまうモンね。

モン言う奴はお釜だモン。

こちらも[ご飯がよりススム君]だね。

寂しい我が家の食卓に、

一斉に花が咲いてしまった。

で、問題は何故故に、[SKさん]が、

我が家の食卓が寂しい事を知っているのか?

ツ〜事だね。

毎度毎度、ありがとうござんす。

[世界を股に掛ける(地域限定)キャリアウ〜マン]の、

[SKさん]は、河童さんに来た翌日には、

郡山を離れ、[杜の都]に飛んで行った。

ご苦労様です。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

頂いた[ゆず胡椒]をナメナメ、

雨が漏れそうな[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。あ、ああ、辛い〜〜。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:07 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。