2015年07月21日

[花火大会]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[快晴]を待つ[曇天]かな。

風もないし、気温も上がっていないので、

[穏やか]って言えば、

穏やかな[朝]を迎えています。

あんれ?小鳥の声も聞こえないな〜。

不思議な[朝]だ。

[海の日]の夏の三連休、

如何お過ごしでしたか?

河童さんは、普通の[連休]。

二日お休みを頂きました。

恵子さんは長野へ[里帰り]。

お嫁様は実家の[里]へ行ったきり。

[ヨ〜ダ茜ちゃん]が、

[三匹の子豚ちゃん]を連れて、

[里]へ帰ってきた。

何処かへ行かねばならぬと思い、

福島の[イオンシネマ]に、

[座席]の予約をした。

ディズニ〜の[インサイドヘッド]。

[11歳]の女の子の[頭]の中に、

カメラが入り込みます。

と言っても、ホラ〜映画ではありません。

見たい、見たいと騒いでいたのは、

二番目の孫[アミダラ梨緒ちゃん]。

一番目の孫の[レイア華梨ちゃん]は、

[見ても見なくても、どっちでもいい]と、

まさに[10歳]の少女。そのもの。

三番目の孫[ラプンツェル杏梨ちゃん]は、

初めての[映画館]にドキドキ、ドキ。

ディズニ〜らしいカラフルな[総天然色]映画。

楽しかった。

何故に福島まで映画を見に行くかと言えば、

[座席]が[予約]出来る事の[一言]に尽きる。

余裕こいて、のんびり出掛けたら、

[駐車場]が[大混雑]の[大行列]。

[ヨミ]がイマイチ甘かった。

これから[注意]しないと。

福島は食べ処が分からない。

悩んで騒いでいるなら、と、

郡山に帰ってきた。

でも、だって、しかし、

行くところは、おんなじなんだよね〜。

まぁ、今夜は[お食事]より、

自宅での[大花火大会]。

一年ぶり。

[花火大会]。


[手持ち花火]の、オンパレード。

あれば、あったで、

[まだ、あんの?]

と、[夏の宵]を楽しみました。

また、こんどね。

では又明日。

今朝は[三匹の子豚ちゃん]が起き出してきたので、

独りぼっちではないし、

無言生活でもなくなった、

スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒が、

段々と[快晴]になってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。インサイドヘッド。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:13 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。