2015年07月23日

[ブル〜ベリ〜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ドリュ〜バリモア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

ドンヨリ[曇天]。

[梅雨]らしいお天気です。

今朝は微かな[雨音]で目覚めました。

起き出して、ウロチョロしていると、

[雨音]の事なんか、すっかり忘れてしまって、

ふと思い出して、[朝顔ちゃ〜ん]の陰を見てみたら、

やっぱ[小雨]が降っていました。

若干の[涼しさ]はこの[小雨ちゃ〜ん]のお陰かな。

如何お過ごしですか?

三連休明けの一昨日、

未配達の[黒猫ちゃ〜ん]がまとめて配達された。

[三匹の子豚ちゃん]も居合わせたので、

[ブリブリブリ]とダンボ〜ルを開ける作業を、

手伝ってもらった。

恵子さんの友達から送られてきた、

ダンボ〜ルを開けた途端に、

小さい悲鳴が上がった。

[ブル〜ベリ〜]がギッシリと詰まっていた。

[ブル〜ベリ〜]。


果物大好きな[三匹の子豚ちゃん]達は、

洗いもせずに齧り付こうとした。

[ちょっと、まっちくれ〜]と、

恵子さんに[ブル〜ベリ〜]をゆすいでもらって、

食べ始めた。

僕は見てるだけで[スッパ]そうな顔になる。

[ミィミは食べないの?]と聞かれても、

唯々、[生唾]を飲み込むのだけで精一杯。

好き嫌いなのがあるのは、

[損]するよな〜。

まぁね、果物は食べなくても死なないし。

あれ、[雨脚]が強くなってきた[音]がする。

[暑い]よりは、いいかな。

独りぼっちの無言生活者ドリュ〜バリモア亀○で酒が、

[ブル〜ベリ〜]の食べてもいない、

[酸っぱさ]を思い出して、

[顰め面]になってしまう、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

[雨音]を聞きながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ブル〜ベリ〜。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:25 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。