2015年08月07日

[子供うねめ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者シャ〜リ〜ズ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

朝からガンガンのいいお天気です。

寝起きには涼しくて、

過ごしやすいお天気と、

思ったのは間違い。

お日様ギンラギラギラの様相を呈して来ました。

きょうも[アジィ]んだろうな〜。

昨日はヨ〜カ〜堂の駐車場で、

[子供うねめ]。

まぁ[夏の縁日]ですね。

今日と明日は[駅前通り]で、

[踊り流し]。

[アヅい]のにご苦労様でアリンス。

如何お過ごしですか?

[ヨ〜ダ茜ちゃん]から、

久々にLINEの[画像]が届いた。

[LINE]は[家族限定LINE]で、

子供達の[情報LINE]に私が混ぜて貰っている形だ。

[お嫁様]達の会話や画像に、

[ヨ〜ダ茜]は[スタンプ]で参加している。

今回も二つのスタンプの後に、

思い出したかのように、

昨日の[子供うねめ]の画像が貼り付けてあった。

[子供うねめ]。


ありり、[ラプンツェル杏梨]と、

[アミダラ梨緒]が[新幹線]に乗っている。

去年までは[D51]の[蒸気機関車]じゃなかったけ。

変われば変わるモノである。

[新幹線]隆盛のなか、

ノスタルジックな[蒸気機関車]に、

人気が集まるのかと思いきや、

さにあらん。

[ノスタル爺]は、

[人気車両]には、

かなわないのである。

[恵トン]は出掛けなかったのであろうか?

画像の後ろの[アミダラ梨緒ちゃん]も、

[顔]を真っ赤にしている。

[子供うねめ]祭りの会場の[駐車場]は、

風が通りにくく、

アスファルトの[照り返し]が強くて、

普段の[夏]でも[アジィ]のに、

昨日の暑さは、

小さな子供には[毒]でおます。

もし行かなかったとしたら、それが正解。

でも[乗せて]あげたかったな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者シャ〜リ〜ズ亀○で酒が、

朝からガンガンの、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。新幹線。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:26 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。