2015年08月11日

[キャラメルコ〜ン]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者イザベル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

穏やかな[曇天]。

[鳩ポッポ]も鳴いていたし、

風も無い。

お日様もない[曇天]です。

[涼し〜い]かと言えば、

[蒸し暑く]はないので、

過ごしやすい[いい頃加減]のお天気かな。

如何お過ごしですか?

先日、[河童の女王様]から、

[スナック菓子]を沢山頂いた。

我が家では[スナック菓子]を買う余裕が無いので、

[二袋]以上は[沢山]なのであるが、

今回の場合、

とても[沢山]なのである。

スナック菓子の[集合写真]は撮ったのだが、

あまりの嬉しさに、

[手振れ]を起こしてしまった。

情けないな〜。

で、撮れたのが、

[キャラメルコ〜ン]。


キャラメルコ〜ンの[黒糖味]、

[きゃりんとう]でありんす。

恐れ多くて、まだ[食]してはいないが、

あの[キャラメルコ〜ン]の[黒糖味]かと、

[脳内食感]を楽しんでいる。

[キャラメルコ〜ン]は、

[かっぱえびせん]に次いで、

[辞められない止まらない]の、

最たる[スナック菓子]でアリンス。

良く作るよな〜。

楽しみでアリンス。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者イザベラ亀○で酒が、

[鳩ポッポ]が鳴き止んだ、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気に[煎餅]を食べながら、

お送り致しました。ポリポリ。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。きゃりんとう。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:14 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。