2007年10月29日

駅伝。

駅伝。
安積國造神社の黄葉。黄葉が始まったかと思ったら、もう落葉。神社の箒の音が心を癒す。いいな。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

久しぶりの[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のロクサ〜ヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。一昨日が颱風の大雨。昨日は台風の後の快晴。ホントいいお天気。七五三の子供達で安積國造神社は溢れていました。

昨日は[全日本大学女子駅伝]を楽しみました。立命館大学のぶっちぎりの早さ。来年の仏教大学の健闘も楽しそうです。日本発祥の[駅伝]。見所があって楽しいスポ〜ツですね。来週は[全日本大学駅伝]がある。またテレビの前に釘付けでありますが、スポ〜ツは全部NHKでやって頂きたい。

駅伝の後は亀田山荘で庭の枝切り。春にしたのに、もうジャングル。庭木は苛めると苛めただけ伸びると言いますが、ホントその通り。木を切るのは楽しいのですが、木を切ったその後の処理が大変ですね。昨日は10リットルのゴミ袋4袋。来年には木のガ〜デンシュレッダ〜(木枝粉砕機)を買わないと大変かもと購入を検討しています。

あればあったで大変だな。

では又明日。久しぶりの[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のロクサ〜ヌ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:34 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。