2015年08月28日

[大島vs山形]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[曇天]。

あれ、[水溜まり]が出来てる。

昨夜の[小雨]の名残かな〜。

昨夜、帰りがけに冷たい[小雨]が降っていました。

こんな小雨ではな〜と車を降りたら、

[秋]の[虫逹]の鳴き声が響いていました。

[雨]が降ると彼らの[求愛]の声も少なくなるのに、

此処四、五日の夜の[長雨]で、

このままでは[チャンス]が無くなると、

鳴き始めたのかな〜。

このサブさでは、

まともな[求愛行動]も出来ないのかも。

頑張れ・虫逹。

如何お過ごしですか?

先日、あじゃごさんの

突然の[殴り込み]があった。

ま、当店のばやい、

[予告先発]は少ないのだから、

[突然]は、当然と言えば当然なのだが、

ギャルとも言えない女性三人組は、

[離脱]の危機を迎えるY組より、

威圧感はある。

あじゃごじゃんは、

[夏休み]を利用して、と言っても、

彼女のばやい、

年中、夏休みと言えば夏休みなんだけどもね。

伊豆の[大島]に出掛けたそうな。

[久し振りに、盆踊りに参加してきました]と、

[島盆踊り]を興奮気味に語っていた。

[はい]、と頂いたのが、

[大島名産・アシタバ]の、

[島とうがらし]漬けを頂いた。

[大島vs山形]。


[山クラゲ]に似た食感の[明日葉]。

摘んだ翌日には新しい葉が出る[明日葉]。

摘んでも、摘んでも出てくる、

その生命力の強さは、

[あじゃごじゃん]にも共通していると言える。

[島とうがらし]の[辛さ]と相まって、

[酒]の[肴]としては美味しい。

あれ?くさやは?

[え、好きなんですか?]って、

大好きに決まっているだろう〜と

叫び声を上げたが、時既に遅し。

そう言えば、[くさや]、食べていないな〜。

で、旦那は。と聞くと、

[週末に帰って来ます]と素気ない返事。

旦那と季節外れの[夏休み]を、

[山形]で過ごすそうな。

その[旦那]から、

[山形]から、メ〜ルが来た。

[赤湯]の[龍上海]に出掛けたそうな。

[にんにく]の効いた[辛子味噌]で有名な、

[龍上海]。

一時間待ちの[龍上海]。

やっとお店に入れたら、

[お湯を取り替えるので]とまた15分待たされた[龍上海]。

でも、いいじゃん[龍上海]。

美味しければ、と[龍上海]。

山形ラ〜メン。

僕は米沢ラ〜メンの方が好き。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒が、

曇天の水溜まりがある、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。辛子味噌。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:39 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。