2015年09月10日

[白謙]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[秋雨前線]の真っ只中、

土砂、土砂、土砂の雨っぷり。

気温・室温とも、そんなに下がってはいないので、

過ごしやすいと言えば、過ごしやすいかな〜、

あれ?[雨脚]が小さくなった。

でも[お空]は[ドンヨリ]曇り空。

昨日がサブかっただけに、

きょうはホッと一息かな。

[土砂降り]の雨っぷりの中、

散歩に出掛ける分けでも無し、

[ドアトゥドア]でそんなに濡れる心配もなし。

[傘を差す]。

そんな[行為]も忘れそうだ。

如何お過ごしですか?

[apple]の[新製品]が発表されましたが、

そんなに[胸弾む]発表でもなかったが、

どうしようかな〜と悩んでいます。

[足るを知る]。

今の機種で不満はないが、

新しいテクノロジ〜に触れられないのも、

つまらないし。

[悩み多き]年頃だなぁ〜。

つ〜か、若い時は[決断]出来たものを、

[優柔不断]だよなぁ〜。

まぁ、様子を見て、

成るようにしか成らないしぃ〜。

エリザベス、迷っちゃう〜。

先日、久々に[世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(地域限定)]さんが、

[仙台出張]から帰って来なさった。

[窒息]しそうな会社から飛び出し、

自由気ままな[出張]生活。

[引き籠もり]の我が人生に比べれば、

羨ましい限りでおます。

で、お土産を沢山頂いた。

[白謙]。


石巻の[白謙]のかまぼこ。

どう見てもふかふかの[卵焼き]。

食べると[おかまぼこ]。

仙台は[蒲鉾]の名産地。

なのに飛び越えて[石巻]の[白謙]なんだよな〜。

おいちい〜。

それに[利休]の[ビ〜フジャ〜キ〜]。

[やわらか仕立て]。

これも[初見参]でしたね。

おいちい〜。

そして[銀座あけぼの]の[満月(胡麻)]の煎餅。

おいちい〜。

盛りだくさんである。

すべて[あたい]の好きな物ばかり。

お土産って、こうでなくちゃね。

なんてね。

今度は[北海道]に出掛けるそうな。

[あたい]の好きな[ヒグマ]を一頭、

お願いします。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○で酒が、

[雨脚]が起き掛けの強さに戻った、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

[胡麻]煎餅を齧りカジカジしながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ポリポリ。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:36 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。