2015年09月17日

[だんご]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオはも、

昨日と同じ、

[DARK]なドンヨリとした、

[気分]がイマイチ[盛り上がらない]、

[朝]を迎えています。

天気予報では、一日[弱雨]。

まだ降っては来ませんが、

何時溢れて降り出してもおかしくはない、

お天気です。

なんかな〜。

テレビを見ても、

[殺人事件]ばかり。

お天気ばかりか、

気持ちも全然と晴れない。

しかも、容疑者にタバコを吸わせていたら、

走って逃げた、って、

日本の[警察]って、

一体何よ?

不思議というか、

[ていたらく]と言うか。

不思議な国になってしまったな〜。

如何お過ごしですか?

[三匹の子豚ちゃん]の

[末娘]、

[ラプンツェル杏梨ちゃん]の行動が、

はっきりとして来た。

[はっきり]と言うか、

子供らしくなってきたという事か。

トランプや双六も理解してきたし、

ひらがなも読めるようになってきたかと思うと、

書けるようにも成ってきた。

来年から[幼稚園]にも入る予定で、

自分なりにも[制服姿]に憧れているようだ。

お試し[入園]や[運動会]にも出掛けて楽しんでいる。

その[お試し入園]で、

[お団子]を作ってきた。

[だんご]。


最初は[モノホン]かと思ってしまった。

いいじゃん、いいじゃん。

[姉たち]に続いて、

[ものづくり]は楽しそうだ。

[モノ]を作り出す[能力]って、

[人間]の[根源的]な[能力]なのかな〜。

まぁ、これからが楽しみな、

子供だわい。

きょうも憶え立ての、

[ババ抜き]ならぬ[ババ取り]を、

楽しもうとするかな。

まだ[宿題]が無いだけでも、

[御の字]かな。

では、又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

雨がこぼれ落ちそうな、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。お団子。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:41 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。