2015年10月05日

[秋あがり]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

穏やかな[曇天]です。

今朝は[夢見]が悪く、

肉体的にも、精神的にも、

体が[重い]。

心が[晴れ晴れ]としない。

なんであんな[夢]を見たのだろうか?

そんな[夢見]に関しては、

[逐一]憶えている。

何でだろうか?

[体調]が[風邪]気味だからだろうか?

体調が悪いと夢見も悪い。

ダブルパンチだな〜。

如何お過ごしですか?

昨日は[日曜日]。

何処かへ出掛けたくなるような、

いいお天気だった。

なのに、今月は[決算月間]。

おちおち遊んでは居られない。

サッサと済まして、

サッサと遊びに行きたい。

その為には頑張らないと。

先日、[熊ちゃん]が日本酒を持って来てくれた。

[秋あがり]。


[南会津]の[酒]でおます。

普段、[会津銘酒花春]しか飲まない私にとって、

もっと[勉強]しなさいとの、

[諫め]のお酒だろうか。

しかも呑んで美味しいと感じる[日本酒]は、

[普通酒]か、[純米酒]が多い。

[吟醸酒]は私の概念としての、

[日本酒]としてはほど遠い。

[飲み口]も[風味]も[違和感]を憶える。

頂いたこの[秋あがり]も、

美味しさが解らないのだ。

立て続けに[二合]も呑んでしまったが、

まだまだ[理解]しあえない。

もっと飲み続けないと。

[饅頭怖い]の世界観である。

勉強が足りないのかな〜。

[吟醸酒]と言う世界は、

昔は無かったからな〜。

[熊ちゃん]、勉強させて頂きます。

ありがとうございました。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

まだまだ[体調]も、

[お天気]も優れない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も[空元気]でお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[秋あがり]。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:25 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。