2015年10月10日

[チ〜ズケ〜キ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ナタリ〜・ポ〜トマン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

起き掛けには[曇天]でしたが、

今は[朝日が]目映く輝きだして来ました。

流石は[元祖・体育の日]。

すべからくは[統計]なのかな〜。

今日が[快晴]と言う事は、

また10月10日の[晴れの日]の統計の上積みになる。

オリンピックの開催日は、

やっぱ[10月10日]だない。

人間の都合なんて、

[人知の及ぶ]処では無い。のだ。

如何お過ごしですか?

先日、[ブッカ〜ズ]さんが、

[花の都・お江戸]に出掛けてきた。

母上様の[定期検診]の付き添いに。

[孝行息子]を絵に描いたような出来事だ。

私にはとてもとても真似は出来ない。

その記念すべき行事のお印に、

[チ〜ズケ〜キ]を頂いた。

[チ〜ズケ〜キ]。


画像では解りづらいが、

[チ〜ズケ〜キ]が、[和籠]に入っている。

まるで[汲み上げ豆腐]の様に。

[和籠]を見て、

以前にも頂いた事を思い出した。

[チ〜ズケ〜キ]は、

[三匹の子豚ちゃん]の大好物だ。

ありがたい事この上ない土産でおます。

お嫁様は[パティシエ]なんだが、

渡辺家とすれば、

ケ〜キとは縁遠い生活を送っている。

なんちゅう家族なんだろうか?

あ、きょうは、[小学生]の[陸上交歓会]が、

[開成山陸上競技場]で行われる。

[レイア華梨ちゃん]が、五年生の100m走と、

400mリレ〜に出場だ。

応援に行かねば。

[星隊長]のお孫さんも同じ五年生で、

同じ種目に出場するそうな。

[組み合わせ]が違うといいのにな。

その結果報告は又来週。

皆様は[三連休]。

当店は[明日・明後日]と、

[連休]にさせて頂きます。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者ナタリ〜・ポ〜トマン亀○で酒が、

お日様キラキラの、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。頑張れ・孫。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:35 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。